脱毛したい箇所はどこ?

断トツでワキ

「脱毛したい箇所はどこ?」と聞かれると、私の場合断トツで”脇”です。
といっても既にエピレで脱毛済みですが、脱毛して良かったと思います。

 

1年中脇毛を気にしないで生活できますし、とっさの時にも(脇ヤバくない?)と焦らなくて済みます。
どこの箇所にムダ毛が生えていたら一番幻滅するかを考えると、やっぱり脇ですし。

 

脇毛女子は、人生でそうそう目にかかるものではありませんし。
大袈裟な例えですが、もしうっかり生やした状態のまま交通事故にでも遭って即入院、即手術、という場合も後で恥ずかしい思いをしなくて済みますしね。
身体のどの部分よりも気を付けていたい箇所だと思います。
だから私は、断トツ1位で”脇”の脱毛を挙げます。

夏に向けて脱毛したい

最近梅雨入りし、梅雨が明けると楽しい夏がやってきます。

 

肌が露出する季節なので、脱毛対策しないといけませんよね。

 

とくに、わきは手を上げたりすると目立つところなので、キレイにしておきたいです。

 

剃刀でそったら、きちんと保湿してあげないと、敏感な部分なので肌荒れしてしまいます。

 

すぐ毛が伸びてきて頻繁に剃らないといけないと、肌を傷つけやすいですよね。

 

お金に余裕があれば、いまの時期から全身脱毛をはじめると夏頃には全身かなり綺麗な状態になっています。

 

脱毛は夏になる前に対策しておきたいところです。

 

足の脱毛

両ワキの次に脱毛したいなあと思っている場所は、足です。

 

夏場は、短いパンツを履くことが多いので、見える場所の脱毛をしないといけないと思っているからです。

 

今の脱毛方法は、100円ショップで購入したT字かみそりです。

 

石けんをあわ立たせて、すべりをよくしてから剃っています。

 

でも、2〜3日するとポツポツとまた生えてきてしまいます。

 

見た目も汚い感じです。

 

本当は脱毛サロンなどにいって、プロの人にやってもらってきれいな足になりたいなと思っています。

女はみんなM??

先日家族で買い物に行った時の事です。
私たちの後ろに、中学生か高校生位の男の子3人くらいが歩いていました。
その時聞こえてきた会話です。

 

「女はみんなMだから…(低くて小さい声で)」

 

「え?なんだって?(聞こえなかった様子)」

 

「女はMだから」

 

「え?Mって?」

 

「だから男はSの方がいいんだよ」

 

思わず振り向いて見てしまいました。
失礼ですが、どうみても女の子と付き合った経験が無いか少なそうな男子たちでした。

 

純情そうと言うか、オタクっぽいと言うか、経験から言ってる言葉ではなさそうです。
本などから得た情報でしょうか。

 

みんなMって事はないでしょ〜!と、うすら笑ってしまった私は性格が悪いでしょうか。
でも限定しちゃダメよね〜。

 

少年よ、たくさん経験して恋愛も勉強してね。
そして、いい男になってね〜!

参考サイト