完全脱毛するなら、まずは足から

完全脱毛するなら、まずは足から

女性なら誰しも完全脱毛したいですよね。
もちろん、私もその中のひとりです。

当然、全身いらないムダ毛を全部脱毛したいですが、何分先立つお金がありません。
もし、エステで脱毛できるなら、真っ先に脱毛した箇所は足です。
なんといっても真っ先に人の目を気にする部分ですし、T字カミソリで脱毛した時に感じる肌荒れや毛詰まり、肌の黒ずみなどから開放されるからです。

私は結構、そそっかしいので、うっかりムダ毛を処理するのを忘れて外へ出てしまい、後悔する事が多いのですが、まとまったお金が入った際には、完全脱毛したいと思います。

うっかりさんにならない為に

脇は、一番最初に脱毛をしました。
次にしたい箇所は、腕と膝下です。

露出が多くなる夏場は気にかけてるので、無駄毛処理を忘れることなどありませんが、
問題は冬場です。

腕はたまに服をまくったり、手を伸ばした時に意外と肌を出すことが多いです。

同様に膝下も、病院の診察の時など考えもしないようなところで、肌を出す機会があるので
、うっかりして露出した自分の無駄毛に慌てることが何回もありました。

冬は長袖だし、足もタイツをはくので、無駄毛処理を忘れてしまうんですよね。

うっかりさんにならないよう、腕、膝下の脱毛をしたいです。

関連ページ

脱毛したい場所